2009年07月20日

第1回フジスタイルフェスタ終了

皆様、お疲れさまでした~。

多くの来場者・出店者の参加で無事第1回フジスタイルフェスタ終了することが

できました。ありがとう御座います。

第1回フジスタイルフェスタ終了
毎回人気のフリマ

第1回フジスタイルフェスタ終了
よさこい

第1回フジスタイルフェスタ終了
フラメンコ

第1回フジスタイルフェスタ終了
バンド演奏

第1回フジスタイルフェスタ終了
音楽パフォーマンスエリアには多くの観客があり盛り上げてくれました。

第1回フジスタイルフェスタ終了
18時頃雨が降ってしまいましたが、その後きれいな夕焼けに。

第1回フジスタイルフェスタ終了
第1回フジスタイルフェスタ終了
最後は「竹かぐや」で飾っていただきました。

第1回フジスタイルフェスタ終了
川柳の最優秀者と景品(トレットペーパー100個)贈呈式

1回目ということでスタッフもバタバタで不手際もあったと思いますが
出店者さま・来場者さま、今後とも「フジスタイル」をよろしくお願いします。

今後のフジスタイルフリマの開催予定
8月1日(土)13:00~交流プラザ「甲子祭フリマ」
8月30日(日)9:00~ふじさんめっせ屋外展示場
9月20日(日)10:00~昭和自動車学校フェスタ



Posted by フジスタイル at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今回のイベントは雨が降る前までは成功でしたが雨があと3時間もっとくれれば最高でしが雨に勝てませんでしたね。くじけづにナイトフリマ5年10年と続ける事が大事です。こらからも頑張って下さい。
Posted by 島君 at 2009年07月20日 20:19
島君さん>ほんとあと3時間、雨雲がズレて欲しかった~
めっせ内のイベントとの相乗効果もあり、賑やかにでき
まぁ良しとしています・・・・。音楽パフォーマンスではあと3組演奏できなかった
ので、また機会があれば呼びたいと思っています
ナイトフリマ5年10年となるようガンバリます(*^。^*)
Posted by フジスタイル at 2009年07月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回フジスタイルフェスタ終了
    コメント(2)