2008年02月19日

いろいろなところで・・・ガタガタ

ヤオハン八幡町店は2月29日(金)19時で閉店します
今秋新規オープンの予定です。
いろいろなところで・・・ガタガタ
我が家からは徒歩圏内で便利だったので、少し不便になります。

ペアーレ富士の跡地
いろいろなところで・・・ガタガタ
いろいろなところで・・・ガタガタ
高層マンション反対なんて看板が建っていますが、どうなんでしょう?

フジロイヤルブラザホテル
いろいろなところで・・・ガタガタ
解体が始まりました、マックスバリュ?

ビックやべ
いろいろなところで・・・ガタガタ
ビック富士西店としてオープンします。

ジャスコ富士宮
いろいろなところで・・・ガタガタ
増床改築中、シネコン?

他にも市内では、いろいろなところで・・・ガタガタ



Posted by フジスタイル at 17:57│Comments(5)
この記事へのコメント
かっぱ寿司?も、いよいよ始まりました(^_^;)
夕べ、仮設トイレとブルが搬入、今日は、フェンスが周りに設置され、やっと着工…何か問題があったのかな〜
とにかく、これで近くに回転寿司が出来、気軽に寄れそう♪
アルバイト募集するかな〜
Posted by 銀次郎 at 2008年02月19日 18:30
銀さん>そうそう、肝心な近場を忘れていました~。その西側にもホカ弁ができますね。ますますグルメ街道かぁ?
Posted by フジスタイル at 2008年02月19日 21:16
こんにちは。

さっきちょうど母と
「ヤオハンも商品がなくなってきたよ…」と
話をしていました。

ヤオハンさんは
我が家でもよく利用しているので、
秋までどうしよう?と思案しています。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年02月20日 09:18
わかば さん>アオキが次に近いのですが、エスポットかユーストアに行く機会が増えそうです、タイヨーもお気に入りです。
Posted by フジスタイル at 2008年02月20日 18:10
ヤオハン閉店、知りませんでした!信号ナシでいける行き着けだったのに、ほんと困るよ~。サーティーワンもマックも!ひえええ
ビックやべがビック富士に??それもびっくり。
Posted by honey at 2008年02月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろなところで・・・ガタガタ
    コメント(5)