2008年06月02日

~運動会~

土曜日が雨天の為、日曜日に小学校の運動会が開催されました

~運動会~
全校生徒、今では各学年4クラス。自分の時は8組までありました・・。

~運動会~
日曜日だから父親、祖父母の姿も多く見られました。

~運動会~

最初にやる準備運動もストレッチ体操と言っていました
競技中のBGMも ゆず・ZARDなど時代だなぁと思いました。
運動会ならではの曲がまたヤル気・盛り上がりがあると思っていたのは
自分だけだったのかな?
何人か友人にも会いちょっとした同窓会気分でした。



Posted by フジスタイル at 17:00│Comments(5)
この記事へのコメント
校舎の後ろに煙突があるのが富士らしいですね(笑)。
(今となってはそんな風景も愛おしいです)

私の時代も7クラスほどありましたよ。
運動会のBGM、YMOとかでした・・・。
Posted by bolo at 2008年06月02日 21:38
ご子息の活躍ぶりはいかがでしたか・・・?なんか運動会って10月のイメージなんですが・・・。そう感じるのはオヤジだけぇ・・・。
Posted by ゴッドテイル at 2008年06月03日 16:03
子供ががんばる姿は、親にも元気をくれますよね♪

ウチは今度の土曜日。

お天気が心配デス。
Posted by くまたんくまたん at 2008年06月03日 17:25
boloさん>そうなんです、煙突も意識して入れてみました・・・。
YMOですか~年の差がバレてしまいますね?
富士の事を忘れないように、時々スポット画像入れますよ!!

ゴッドテイルさん>成長ぶりに涙が出そうでした、徒競走1番でした。
最近では剣道も通い始め、ヘタレ返上です!
Posted by フジスタイル at 2008年06月03日 17:31
くまたんさん>みなさん、子供への声援もすごかったです。
今度の土曜日は娘の高校の文化祭です、マキさん前の高校ですよ~。
Posted by フジスタイル at 2008年06月03日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~運動会~
    コメント(5)