2009年02月24日

つけナポリタン~その④~

3月1日(日)に吉原商店街で「つけナポまつり2009」イベントを開催します。

アウターネット 吉原店
つけナポリタン~その④~
つけナポリちゃん 750円

トマト&和風のWスープをつけダレに、麺はなんと!富士宮焼そばを使用。
キャベツ・干しえびのたっぷり入った麺を食べた後は、つけダレに特製スープを
注ぎ、そば湯感覚で召し上がれ。つけナポリタンの常識をくつがえす逸品!

住所:富士市吉原2-11-14
電話:0545-52-3900
営業:11:00~14:00  
※土・日・祝 休み (平日のみですご注意)




Posted by フジスタイル at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
フジスタイルさん、こんにちは。今日の新聞で拝見いたしました。
おいしそうなつけナポリタンですね。
私は富士宮焼きそばが大好物ですが、これは二つを混ぜいいとこどりしたような感じでいいですねー。
Posted by nikoniko at 2009年02月25日 14:27
nikoさん>新聞見ちゃいましたか^_^;お恥ずかしい・・・。
友人からも電話がありました。
オーナーさんも富士宮焼きそばが好きなので考案したそうです。
Posted by フジスタイル at 2009年02月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけナポリタン~その④~
    コメント(2)