2009年02月25日

つけナポリタン~その⑤~

3月1日(日)に吉原商店街で「つけナポまつり2009」イベントを開催します。

イルポンテ
つけナポリタン~その⑤~
つけナポリターノ デルポンテ(冬バージョン) 1470円

「つけナポリターノ デルポンテ」は季節ごとに変化、冬バージョンはフォンデュスタイル。
地元長谷川農産のマッシュルームや地鶏、地元産の冬野菜や3種類のチーズ
半熟卵・バジルソースを絡めたリングフィーネなどを特製トマトソースで!

住所:富士市蓼原956 STJフナムラビル1F
電話:0545-66-0735
営業:11:00~15:00  17:30~22:30 
火曜 休み 





Posted by フジスタイル at 19:05│Comments(5)
この記事へのコメント
ここのところ、連日【つけナポリタン】特集でありがとうございます。
フジスタイルさんやお天気屋さんのブログ見て、
【つけナポリタン】を食べにお出かけの方も大勢いらっしゃるでしょうね。
3月1日の【つけナポリタンまつり】は、なんとか雨が降らないことを
願うのみです。
富士ニュース、静岡新聞、広報ふじ、皆さんのブログ、当日折込チラシ、
ラジオfでの取扱店の紹介放送。
こんだけ仕掛けて、パラパラという来場はないでしょうねぇ。
問題は、主催者が来場の皆様にどんなおもてなしが出来るかって
ことでしょうねぇ。
『順境において悲観す』の心持ちです。
Posted by 白落天 at 2009年02月25日 22:17
白落天さん>今週はパッとしない天気ですが日曜日は良さそうですね?
【つけナポリタンまつり】の成功は「おもてなし」次第ですね!
みんなで頑張りましょう~。
Posted by フジスタイル at 2009年02月26日 20:51
富士ニュース、拝見しましたよ~!
とってもハンサムでした~。
ふふふふ~~~
Posted by honey at 2009年02月26日 23:07
あぁ~私もみた携帯の画像越しだったけど。
忘れられない新聞になったね。
Posted by ぴ at 2009年02月27日 14:35
honeyさん>見つけちゃいましたか~あの画像の
カメラマンは奥さんなんですよ(^^♪

ぴ さん>しっかり切り抜き、保存しました・・・・。
Posted by フジスタイル at 2009年02月27日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけナポリタン~その⑤~
    コメント(5)