2009年03月20日

岳南鉄道ぶらり旅

あさひテレビでこのあと9時55分から岳南鉄道ぶらり旅

放映されます。

岳南鉄道ぶらり旅
静岡新聞記事より

渡辺 徹さんと川村アナが岳南鉄道に乗って、エリア紹介をします。

取り急ぎで・・・・・。あとは番組を見て下さい。



Posted by フジスタイル at 09:51│Comments(3)
この記事へのコメント
野球と重なってるんですが・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by ぴ at 2009年03月20日 11:04
あああ。。。見逃してしまった。。。
フリマ、よろしくお願いいたします。
Posted by honey at 2009年03月20日 23:28
こんにちは。
見ました、見ました。岳南鉄道の旅もなかなか素敵ですね。富士にもいろいろもどころがあるんですね。つけナポリタンもおいしそうだったしー
私はまだ一度も岳南鉄道乗ったことがないのですが、、、だめですねー。
Posted by nikoniko at 2009年03月21日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岳南鉄道ぶらり旅
    コメント(3)