2009年05月09日

まりもっこり☆キャラドリ

まりもっこりのキャラクタードリンクをGETしました。

昨年発表された商品だったのですが、なかなか見つからずやっと手に入れました。

まりもっこり☆キャラドリ
水泳・野球・ジャージ・(柔道)の4種類

リンゴ味のジュースで販売価格:480円(税別)、高~い(~_~;)いらんって感じですが

安く手に入れることができました・・・・・(賞味期限間近)。

指人形・企業物が好きでコレクションしていま~す。何かあったらくださーい!!

まりもっこり:ウィキペディア(Wikipedia)



Posted by フジスタイル at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まりもっこり☆キャラドリ
    コメント(0)