2009年07月14日

暑~いっ

昼も夜も暑くて、バテぎみですが・・・・・・。icon10

挨拶も「暑いですね~、蒸しますね~」てな感じで!

我が家のシーズー犬も
暑~いっ
ぐったりicon15

暑~いっ
呼んでも顔だけ向けてface07

夜も寝苦しいですが、なるべくエアコンを付けずに自然の風を入れるようにしています。




Posted by フジスタイル at 20:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おひさぁ~
今日はねドリプラ行ってきたよ。
海沿いのデッキがいつものようによかったよ。
雨も心配なかったしね。
19日もこんな夜なら良いのにね~なんて話しながら飲んできました。
昼間は暑くて死んでましたけど・・・
Posted by ぴ at 2009年07月14日 21:57
ぴ さん>そっか~ドリプラの季節だね
イベントが終わって落ち着いたら行きたいなぁ~
Posted by フジスタイル at 2009年07月14日 22:14
わんちゃん、かわいいですね。
僕のとこのは、昼間、はあはあしていてかわいそうだったので、
エアコンつけた瞬間に、
ぐっすり寝たそうです。
今も、つけたとたんに寝そうです。
Posted by 富士君 at 2009年07月14日 22:37
ホント毎日暑いよねぇ~(^▽^;)

我が家はエアコンつけないと眠れない野郎どもがいて
やっぱりアタシは寒くて大変(^▽^;)

体の節々が痛くて困ってるよ~しかもだるだる~
ねそべってるワンちゃんと同じ状態かも( ̄□ ̄;)

もう夏ばてモード全開さぁ~・・・(-д-`*)
Posted by みみ at 2009年07月15日 15:32
我が家も、
7月半ばにして夏バテモードです~~(泣)
これからどんだけ暑くなるんでしょう~?
Posted by くまたんくまたん at 2009年07月15日 17:26
富士君さん>ワンコは夏仕様のスーパーベリーショートカットです。
散歩も足の裏が熱いようです・・・・・(~_~;)

みみ>ね~、エアコンは身体がだるくなっちゃうよね~
冷却ジェルのシーツみたいのが流行ってるらしいよ!

くまたん>うちも夏バテモード突入~
ビール・アイス・すいか・・・・・どれも捨てがたいっ。
Posted by フジスタイル at 2009年07月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~いっ
    コメント(6)