2009年07月28日

極上のワンコイン

極上のワンコイン!?このタイトルでは失礼かもしれませんが・・・・

いいタイトル言葉が思いつかず(~_~;)

最近とても疲れやストレスが溜まっていますが、ここで癒されます。

極上のワンコイン

極上のワンコイン
メニューはブレンド・アイスコーヒー・ジュースしかありません

大きな窓から見える水田の緑、店内の造り、JAZZが流れ・・・・・・・

できれば泊まっていきたいくらいです。癒される空間

オーナーさんへの配慮で店名・場所は控えさせていただきます。



Posted by フジスタイル at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしも夫婦で大すきなところです。
すてきな場所ですね。
Posted by キャピコキャピコ at 2009年07月28日 20:12
キャピコさん>うちも子供を連れて行きたいのですが、ココだけは・・・大人時間
このまま、有名にならないでほしいですね?
Posted by フジスタイル at 2009年07月28日 22:51
うちのマスターの実家近くか・・・
Posted by ぴ at 2009年07月29日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上のワンコイン
    コメント(3)