2009年11月13日

フジスタイル フリーマーケット

今年のフジスタイルフリーマーケットもあと2回となりました。

日時:11月15日(日)10時~15時

場所:ふじさんめっせ屋外展示場


14時より芝生広場にて「お菓子まき」やりま~す(小学生以下)icon23

※古紙とトイレットペーパー交換会は行ないません。

大展示場では
・TOKAIグループ 2009 大感謝祭
・富士コミックチャレンジ2009

フジスタイル フリーマーケットフジスタイル フリーマーケット
10月フリマの様子
フジスタイル フリーマーケットフジスタイル フリーマーケット
お菓子まきの様子



Posted by フジスタイル at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なんと日曜日だけは晴れ〜♪気温も週末の肌寒さとは一転、20℃を超えるかも…(^^ゞ
Posted by 銀次郎 at 2009年11月13日 18:10
こんばんは~初コメさせていただきます。

明日 たまたま富士に行く予定があり・・・。
遊びに行ってみようかな~♪
いいタイミングにblogをのぞかせてもらえてよかった~♪
Posted by youchi or たらちゃんyouchi or たらちゃん at 2009年11月14日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジスタイル フリーマーケット
    コメント(2)