2009年11月19日

ロールケーキとシュークリーム

富士市の空き店舗対策事業「あなたも商店主」で本年度選ばれた

ロールケーキ・シュークリーム専門店「C-ドルフィン」がオープンしまたface02

ロールケーキとシュークリーム

ロールケーキ5種、シュークリーム1種類

甘すぎず、ふわっとした感じで美味しかったですface05

OPEN:10:00~20:00
定休日:水曜日
富士市吉原2-2-10
0545-53-5575




Posted by フジスタイル at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ふふふ
早速いってきましたよ~ん
今から食べます!
Posted by キャピコキャピコ at 2009年11月19日 20:28
キャピコ>さすが、美味しいものには・・・・・(*^。^*)
感想聞かせてください!!
Posted by フジスタイル at 2009年11月19日 21:42
すいーつの町になったらいいのにねぇ~
Posted by ぴ at 2009年11月20日 08:58
先ほどは失礼しました・・・
またのご利用お待ちしております。

おすすめは、米粉ロールです。
Posted by イシカワ at 2009年11月20日 11:16
ぴ>富士市にもけっこうあると思うけど点在してるからね?
かといって100M間隔にあっても・・・・^_^;

イシちゃん>OK~次は米粉ロール買ってみます!
Posted by フジスタイル at 2009年11月20日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキとシュークリーム
    コメント(5)