2012年04月21日

笑顔の拠点「りぼん」看板

駄菓子+コミュニティースペース「りぼん」

みんな笑顔の拠点となるようオープン以来頑張っています。

入り口の大きなガラスに看板が出来ましたicon06

笑顔の拠点「りぼん」看板

これは小6の息子がデザインを書いてくれました。

笑顔の拠となるよう

pointのPとリボンをイメージし、青い富士山と雲までもイメージしたそうです。

※コミュニティスペースの注文が間違えてコミュニティセンターに・・・・

後日直してくれるようにお願いしました。





Posted by フジスタイル at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の拠点「りぼん」看板
    コメント(0)