2012年11月28日

ハンドメイド1dayshop  powa*powa

ハンドメイド1dayshop  powa*powa 開催のお知らせ

ハンドメイド1dayshop  powa*powaハンドメイド1dayshop  powa*powa

日時 12月3日 (月)10:00~14:00

会場  ink インク(富士市本市場888番地)

 
    大型文房具店のcafeスペースと外スペースで開催します。

delii’s mamaさん ・ 茶夢さん ・ clipさん ・ hanaomoiさん

リボーンさん ・ 布花*はなはなさん ・ yu-uさん ・ k.roomさん

hiyoriさん ・ Rikaさん ・  いちごはうすさん ・ SIONさん
 
Mt.dorさん ・  ほのぼの市さん ・  カフェ グルーヴハルさん



Posted by フジスタイル at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。いつも宣伝ご協力ありがとうございます。最近は開催日も近くなりポスティングがんばっています。きょうは、600枚お友達ママとあちこち走りました。お店に置かせていただいた物と合わせ2000枚。お腹すいてすぐ補充しちゃうのでやせません(/_;)
Posted by デリママ at 2012年11月28日 21:00
デリママさん>今回も時間があれば伺いますね~♪
Posted by フジスタイル at 2012年11月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド1dayshop  powa*powa
    コメント(2)