2012年12月12日

まんが富士ものがたり

まんが富士ものがたりって本があるんですよ~。

まんが富士ものがたり

まんが富士ものがたり まんが富士ものがたり

マンガで分かりやすく富士市のことが紹介されています。

富士市出身の漫画家 望月あきらさんの協力で製作されています。

サインはV!(少女フレンド連載、原作:神保史郎との共著)や

ゆうひが丘の総理大臣(週刊少年チャンピオン連載)など有名な作品も多数!!

富士市役所7F 文化振興課にて600円で購入できま~す。



Posted by フジスタイル at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな良い物が富士市にあったんですね。知らなくてスイマセン
ツイッターのフォローもありがとうございます。(^O^)
Posted by おみつどん at 2012年12月17日 19:24
おみつどんさん>マンガなので誰でも見やすく・読みやすいですよ。
Posted by フジスタイル at 2012年12月19日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんが富士ものがたり
    コメント(2)